岩田くんセトリカラオケ


・Ready

・Can't Get Enough

・Rain Drop

・Only One For  Me

MC

ここから撮影OK
・Just You and Me 初披露🕺
・BREAK THE LAW 山フェスSP ver.メラメラ


ELLY「なに?みんなカメラかまえてんじゃん!」
健ちゃん「聞いてないよ!撮影し放題だぜ!」
岩田くん「もうだめだよ!もうだめだよ!ここからナシにしましょう!」
そんなイレギュラーなくだりも観れたし目

SNSに上げれなくて、岩田くんの楽曲やパフォーマンスの良さを会場にいた人たちみんなが拡散できなくなったのは残念やったけど長音記号1

自分のスマホに貴重な動画が保存されて携帯
いつでも動画を見て、あの時間を思い出して浸れるし元気をもらえるアップ
また宝物が増えたキラキラ

岩田くんには感謝しかないクローバー


三つ巴対決で紹介されて登場したから、他の出演者みたいにカッコ良くライブで登場したかったって言う岩田くん&ELLY長音記号2


メインから外周通ってセンステ行くときにアリーナ最前のネームボードを見つけて、ペアの松井利樹くんに教えてあげる岩田くん長音記号2


2人で風船を割るときに「うっ!」って言いながら割る健ちゃんたちを見て「あの"うっ!"はいるの?」って言い出し、しっかり「うっ!」って言いながら割る岩田くんペア長音記号2


「登坂広臣です!」のチョコボのときのお決まりボケから、「どこだ?」と臣くんの方を見て…

見学に来てる臣くんにライトが当たりモニターに映ったときの歓声を聞いて、オレのときより盛り上がるのやめてって言う岩田くん長音記号2


健ちゃんからのお誘いで、半年前には山フェスの出演が決まってた岩田くん長音記号2



山フェスは、メモリアルピクチャーやチェックインはなかったクリップ





パフォーマンス観れるだけでも幸せやったけど音譜

さらに幸せな瞬間が3度もあった山フェスキラキラ

1つは動画にしっかり残すことができたアップ

しっかりカメラ目線合格

大好きドキドキ


最後に出演者全員が捌けるときに、花道から外周をまわってメインステージに戻るときも…

しっかり見て手を振ってくれて👋


2024年初ステージ🐉

34歳ラストステージキラキラ


本当に幸せすぎてドキドキ

忘れられない日になったアップ




 








 

ありがとう&お疲れさまでしたクローバー