暑中見舞い申し上げます!
お盆休みも終わり一週間が経ちますが、相変わらず暑いっすね
私は室内と室外を行き来する仕事をしてるのですが、外で汗びっしょりになり、エアコンが利いてる事務所に戻ると初めは気持ち良いのですが、段々今度は寒くなります
そして今度は外に出ると初めはやっぱり気持ち良いのですが、段々汗びっしょりになる…悪循環だと思いませんか?
結論
やっぱり春と秋が最高

私は室内と室外を行き来する仕事をしてるのですが、外で汗びっしょりになり、エアコンが利いてる事務所に戻ると初めは気持ち良いのですが、段々今度は寒くなります

そして今度は外に出ると初めはやっぱり気持ち良いのですが、段々汗びっしょりになる…悪循環だと思いませんか?
結論

やっぱり春と秋が最高

最悪…
今日は何をやってもダメ×2な1日でした
パチンコやっても出ないし、麻雀やっても上がれないし…
映画観に行けば良かった
って言うか、みんなさぁ、独りで映画行ける
女の子とだったら最高だけど、俺は行ける口なんたよね
自分が観たい映画だったら真剣に観たいから、相手ほったらかしにしちゃう可能性があるじゃん
一緒に行く事が目的だったら、手を握るまでのあの駆け引きがドキ×2してたまらないよね
俺って…変

パチンコやっても出ないし、麻雀やっても上がれないし…
映画観に行けば良かった

って言うか、みんなさぁ、独りで映画行ける

女の子とだったら最高だけど、俺は行ける口なんたよね

自分が観たい映画だったら真剣に観たいから、相手ほったらかしにしちゃう可能性があるじゃん

一緒に行く事が目的だったら、手を握るまでのあの駆け引きがドキ×2してたまらないよね

俺って…変

初ッ
おはようございます
今日から俺のブログが始まるんだなぁ

…とりあえず昨日の出来事でも
麻雀格闘倶楽部って知ってる
今ハマってるんだけど、初めて四暗刻の単騎待ちでW役

手が震えてました
まだ麻雀を覚えたばかりなので超
嬉しかったっす
…こんな事やってる場合じゃないんだこどね
理由は後日

今日から俺のブログが始まるんだなぁ


…とりあえず昨日の出来事でも

麻雀格闘倶楽部って知ってる

今ハマってるんだけど、初めて四暗刻の単騎待ちでW役


手が震えてました

まだ麻雀を覚えたばかりなので超
嬉しかったっす
…こんな事やってる場合じゃないんだこどね

理由は後日

