俺の生きザマッ!
Amebaでブログを始めよう!

暑中見舞い申し上げます!

お盆休みも終わり一週間が経ちますが、相変わらず暑いっすねしょぼん

私は室内と室外を行き来する仕事をしてるのですが、外で汗びっしょりになり、エアコンが利いてる事務所に戻ると初めは気持ち良いのですが、段々今度は寒くなります汗
そして今度は外に出ると初めはやっぱり気持ち良いのですが、段々汗びっしょりになる…悪循環だと思いませんか?


結論!!


やっぱり春と秋が最高チョキ

最悪…

今日は何をやってもダメ×2な1日でしたしょぼん
パチンコやっても出ないし、麻雀やっても上がれないし…
映画観に行けば良かったダウン
って言うか、みんなさぁ、独りで映画行ける!?

女の子とだったら最高だけど、俺は行ける口なんたよねガーン
自分が観たい映画だったら真剣に観たいから、相手ほったらかしにしちゃう可能性があるじゃん!?
一緒に行く事が目的だったら、手を握るまでのあの駆け引きがドキ×2してたまらないよね音符


俺って…変!?

初ッ

おはようございます晴れ
今日から俺のブログが始まるんだなぁ長音記号1ニコニコ

…とりあえず昨日の出来事でも汗

麻雀格闘倶楽部って知ってる!?
今ハマってるんだけど、初めて四暗刻の単騎待ちでW役満雷
手が震えてましたショック!
まだ麻雀を覚えたばかりなので超長音記号1嬉しかったっすアップ
…こんな事やってる場合じゃないんだこどね台風
理由は後日soon