再び | 息子の記録

息子の記録

息子は姉の影響もあり、中学受験を希望しています。学力のことなど、身近な知り合いにも話すことはないし、私のつぶやきとして、また、息子の学習記録として残していこうと思います。

去年、犬をテーマに綴っていこうとはじめましたが、日々に追われて続かずあせる

この度、ブログタイトルを子どものことに変更して、自分のペースで再開してみようかと思い立ちました。

何故かというと、先ほども書いた通り、日々に追われ過去を振り返ることがなかなかできず、過去の状況、考え方など、どうだったかなはてなマークと自分が整理していけるかもしれないと思ったのがまず一番の理由です。他にもありますが…


関西在住、40代

夫、私、娘、犬2匹🐶、近隣に実母がいる

そんな家族構成です。


つまらないブログで、文才もないですがよろしくお願いいたします。