今回は、こちらのお店に行きました♪




大分県日出町にあるラーメン二刀竜さんです♪




このお店に来たなら、このラーメン🍜




熟成醤油ラーメン🍜




を、注文したはずですが、オーダーを聞き間違えたのか別のラーメンが来ました!









恐らく濃厚豚骨ラーメン?




すぐに違うと気づきましたが、何も言わずに食べることにしました♪




オーダーしなおすと、このラーメンは廃棄されて勿体無いですからね。









これはこれで美味しそう♪









濃厚で旨い😋




チャーシューも大きいのが3枚♪




お目当ての濃厚醤油ラーメンが食べられなかったのは残念でしたが、それは次回にとっておきましょう♪




御馳走様でした♪




それではまた次回♪