前回の続き…




鹿児島に到着しました♪









宿から見える桜島♪😁





ここは、鹿児島県垂水市になります♪





この日は大晦日で、殆どのお店が閉まっていて夕食をどうしようか?😅




鹿児島市内なら、まだ何とかなりそうだけど…😅




仕方なくジョイフルへ行きました♪😅




翌日、せっかく鹿児島に来たので、美味しいものを食べたい!




宿の近くの道の駅に寄りました♪









世界一長い足湯がある場所です♪




桜島も美しい♪








レストランからの眺め♪




錦江湾を眺めながら食事が出来ます♪









ブリとカンパチの海鮮丼を頼みました♪









美味しそうですネ♪😁




早速頂きます♪









新鮮で旨い😋




絶品です♪




大晦日や元旦は、飲食店が休んでるところが多いので食べられて、本当に良かった♪😅




大満足でした♪




それではまた次回♪😁