身体が痛いけど癒されながら準備(LV SHOWの) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

華さん。
短足気味なアメショーさん。

今日は暑かったなぁ。4年前にママの納骨した時は
酷い☔の中、賛美歌を歌ったり眠りの言葉を朗読(兄は無宗教で葬儀関係が全くわからなかったから私がやった。牧師さんを頼むと高いからと、私がやる事に、、、)したりしたなぁ。
🏠からママの骨壷を抱いて🚗に乗って
帰りは途中で降ろしてもらい
マロと華と私の🏠の玄関をあけ「ただいまー」って1人で言える努力をした日でした。


2024年は本当に料理をしないとか、食べたり食べなかったりな年になりそう。
痛み止めをMaxの8粒飲んでると医療下剤も効きにくくなって辛いんじゃないですか?と薬剤師さんにも言われてしまった/(-_-)\
でも顔ラインは、、、痩せた?やつれたかも。
高齢化の頬くぼみとかじゃなく、何もしていないけどフェイスラインが整ってしまった。
でも金爆のライブで会っていた元同僚の友人には
「気をつけないと首にシワ出るからたべなよ」と。
確かに~。


割とすぐにLVの秋冬SHOWに行くから準備しました。今年はコートを新調しようかな❤︎と思ってます。店舗で既に出てる品かSHOWで発表の黒コートにするか迷ってます。
しばらくは手術してもリハビリ通院だろうし服は数点だけのつもりです。担当さんに男性スタッフさんも走らせてフィッティングして決めます。
担当さんのリクエストで春夏SHOWで5着しか買い付けが無かったスカートを軸にコーデ考えました😊

痛みが少ない日だと良いな。

昨日は寝れなくて朝5時半過ぎに仮眠出来ました。
今夜は寝相悪く 爆睡出来たら良いな😴