サプライズ出演と久々にめっしup/半年目の前夜 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ちゃんと書こうと思えたの久々。
TMの40周年ラストのKアリーナに昨夜は行ってました。今日19日がファイナル。
チケットには1列目とは書いてなかったけど入場したら最前列でした。ビックリしました。
推しのウツも木根さん、小室先生
近い。うわー、懐かしい。うわー綺麗な演出。と思っていたらアンコールでは最推しのB’zの松本さんがステージに。
ふぁぁぁ。久々に好きな人を間近で、、、
な気分。(少し予想はしていた。結果、昨日と今日の2日ステージに出られたと。)

私にしては珍しくタクシーでは無く、横浜駅から往復しました。昨日は1万歩以上あるいたけど
気をつけていたけど左腕を4回程、帰り道を急ぐ方にタックルくらい(うち2回は声がでる痛さ)今朝は
起きたら左腕が痛くて🏠で6時間も昼間っから夕飯作るまで🎥を見てました。
ドキュメントだけど凄かったなぁ、、、。やはり。
演者さんの関係で名前は伏せておきます。
やはり癖のある毒花みたいな魅力ある人だなぁ。







帰り道な夜空。月が遠い。



5/19 めっし
●ワカメと揚げのお味噌汁
●しらす、ほうれん草、🥚で焼き飯(パパの言う黒い炒飯風で醤油加えました)
●ジンジャーエール ●SAVASミルク
●ヨーグルトに🍊ソース
なんか久しぶりに写真撮るな(*_ _)💦
痛み止めで何を努力しても(絶食しても)太るのがわかり諦めて今日は作りました。
昨日はライブ会場の🍧とスポドリと🏠で水分でした。

華さんは飼い主に似て、今日もべったりです。
今はベッドで寝てます。

明日はメンタルが帰りに崩れないならマロと
ミーちゃんの半年の日なんでお墓参りに行こうかと思ってます。。。