私の経験出来ない事について考えた日/妊娠出産 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日、電車に乗ったらGWラストらしく

だいたい2人のお子様連れなご夫婦やお母さんで2人とキャリーとか沢山見ました。


左腕の人との接触を防ぎたいから、なるべく

優先席とか左腕を守れる位置に座ったり立ったりするけど


今日たまたま、多分 小学校入学前なお姉ちゃんと

乳児湿疹がでてるから世界に出てくれて数ヶ月な子を抱いたママと近い席に座りました。

赤ちゃんが手にしていたアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)玩具

は手に握り音が鳴ったり、おしゃぶり的な役目なんじゃないかな?と思ったけど詳しくないから泣かない赤ちゃんやお姉ちゃんを見ながら玩具について考えていたら、アンパンマンの玩具を🚃に落っことしてしまったから 拾いママに渡したらペコリ( ᴗ͈ˬᴗ͈)

と。  でも玩具を赤ちゃんに渡さないで大量の荷物に玩具を持っていた。

🚃の床に落ちたしなぁ、、、あ、バッテリーケースの中に1つ消毒綿残っていたな。って

ママに、どうぞ。と渡したらフキフキして赤ちゃんはアンパンマン玩具をにぎりしゃぶり始めてました。


家に🏠帰るまでが遠足だからママも子供達も大変だろうけど無事帰宅して休めますように。



後悔まで落ち込まないけど、多分

結婚もしないし年齢考えたら出産とかも経験しないで死ぬ訳ですよ。私。

孤独感というよりかは、信用できる兄じゃないから頼れない。

未経験な事を残して最期をいつか迎えるんだな。

ってのが  少し勿体なかったかな。

30代前半ママが結婚やお見合いブーム第2弾があったけど見たかったのかな?


ごめんね。