昨日のイベント飯とアメショーの健康診断結果 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

4/21
チェキ会参加で下北沢に久しぶりに行きました。

子供食堂で親御さん達に🍛や協賛についてくれたピザーラ🍕さんからの、🍕を選んで貰って
笑顔でどちらか提供してました。
YouTuberの武士飯CHの武士殿。




チェキ会の前のラスト回が終わって🍛を貰いましたm(_ _)m 美味しかった(,,•﹏•,,)

KIDSキッチンの🍛を希望者の大人に振舞ってくれたPゆーまさん。ありがとう!(´▽`)
※お子さん1人と親御(´・ω・`)さん1人なペアじゃなきゃ武士が作った🍛食べれないから
おひとり様にはキチいと思っていたら、、、
腹パンになりながらも完食。
辛くない優しい味付けの🍛でした☺️ 
子供食堂メニューですが提供してくれてありがとう😊ございます。

時間は遡りランチはフォーの蛤ヌードルと生春巻きと蓮teaをイベントで買いました🎪

大盛りじゃなくて並サイズですが量は多かった💦
パクチー抜きです。これを食べてから散策して
KIDSキッチンを外から見て、夕方からのチェキ会スタートをお茶☕️しながら待ちました。

チェキ会は2回参加。
出か盛りでも細いナ~!
三宅智子さん

武士








帰宅して華の点眼して🐱ドックの結果。
歳のわりに元気らしい。
しかし、腎不全フードと水分を頑張ってもっとたべてもらわなきゃ💦


友人の推しがLVのインビに来たときに私が買ったピアスとネックレスつけていて
お揃いでキャッキャしてました。

さて、寝れるかなぁ。