基本ヒッキー/アメショーさんの存在があってよかった | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🥚ネギ炒飯
⚫レバニラもやし炒め⚫🍋炭酸水

一応頑張って作り食べた( ´ڡ`* )
箸置き🥢は初ver.のヒグチユウコさん

リビングに華が降りてきてた。

先日フィッティングと直しの際に、やはり来やすそう?と思い在庫あり店舗にいたのでホームではないですが試着。
太い私でもSサイズでいいデザイン(´∀`)



これ。肩を調節したらオフショルにまで可能でした。




左耳に2つのピアス穴でしたが、右耳も再度
穴をあけて今度からセット購入したができそうです。
左右。

やっと薔薇を買う気になり家族の献花を🌹にしました。
祭壇には骨壷トランクに両親をイメージして買いました。卒業式の日、パパは教員席だしゼミ生との会食もあったから私は1人で卒業生席だったけど
始まる直前、卒業生席の私を見つけてくれて、赤い薔薇の花を渡してくれたのは一生わすれないだろうな。大学の卒業の袴姿の女子を見て先週末は卒業式だったろうな、、、とか思い出していました。

生前はガチャガチャしていたリビングの棚。掃除と
整理して(ママの記録ノートやマロの看病ノート、約4年前のママと別れた日からの私の記録ノート束)
スペース出来たから華は入ってました。

まだ体調不良week抜けないし今週はリハビリ1 回だから強ばりがセルフリハビリではキツイです。
でも今日も頑張って生きたから
不安やネガティブな部分と戦えた今日をもうすぐ終えれるから頑張ってエラいじゃん。私!
って思う事にします。