トイレ前アメショーさんと 今日の自炊めっし /家族への想い | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫お刺身    マグロ&鯛
⚫オクラおひたし  ⚫🍓ヨーグルト🍯
⚫へるしごはん ⚫ネギと揚げのお味噌汁(減塩味噌)

ごちそうさま😋
接写。

華さん ‪🚽へひっそり
今夜の華さん。

骨壷トランクはこんな感じです。
両親やミーちゃん、マロは御骨と栗毛を少し
乾燥剤をそれぞれ処置して居れてます。
一輪挿しだからカーネーションにしました。
気付いたらホワイトdayだから白い花が多かったんだな。薔薇と迷ったけど、これはこれで良いかな。

今朝もステロイド💉の効果はまだあり
痛みは軽減ながら4時半に痛み止めが切れた感じで
1度起きて服薬。2度寝して7時に起きて
ノロノロと整形外科への準備。
今日も徒歩で🚶‍♀️40分の散歩、心療内科の先生に言われた通り守りました。

そして、📱代金の引き落とし口座に預け入れして
クレカの支払いも引き落とし前にしちゃいました。
⟵これが毎月のストレス。引き落とし前に精算しておきたい。

明日は少しネイル💅短くしてデザイン変えてきます。2駅位、明日も歩けたらいいな。

明日は豆腐か🫑なメニューにしようかな(* 'ᵕ' )悩