アメショーとの不眠症マンの1日/めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もずく酢&カニカマ
⚫田楽味噌なこんにゃく
⚫油揚げにほうれん草なお味噌汁(好き)
今日もキャベツ焼き
鰹節出汁、キャベツ千切り、紅しょうが、🥚、天かす(少)、カニカマ🦀大人テイストの方
ソースや醤油は無しで、鰹節出汁で味がついていて私にはちょうどいいかも。
カレースプーン3枚分位を焼いてます。

夕飯前の華さん
(シャッターおろしてるし電気ついてないから部屋が暗めです)
2階からリビングまで降りてきたんだね。


夕飯したし🛁で汗かいたし
ごちそうさまでした。
寝たのは朝6時過ぎで9時に華のご飯と
自分の痛み止め💊飲んで2度寝(睡眠薬より眠くなる鎮痛剤)して起きたら10時過ぎ。

1日4時間は寝てれば😴何とかなるから
そこからはセルフリハビリや読書して過ごしました。華が居ないな~と探したら毛布の中にいたり。
毛布ふかふかに干したから気持ちよいかも。
明日はどうしようかな( 'ω')?