名古屋ライブ/帰宅してイチャイチャと残り物メッシ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

華ぁぁぁ 


朝に名古屋を出て15時迎えを9時半位の
🐱🏥あいてスグにお迎えしました。華さん。
部屋。
今回も📺つけなかったな💦
ライブ疲れて足を伸ばしてた。

アイドルとのライブだから黒だけど🎀ついてる
ゴスっぽいワンピで行ったから金爆FANに
金爆FANてわかられなかった私(笑)


アイドル的な、、、、

近かった😊久々に4人を見れた。
淳くん🎤前2列。近かった😊

良い表情
FRUITS ZIPPERさんと。可愛かった🥰

SKEさんと。可愛さが凄かった。
ファイヤー!とか生を聞けた!!ペンラ5本とか凄かった。認知されてるfanの過ごさとかわかったw


帰宅して昼寝して夕飯

⚫レタス、ワカメ、🥒に海苔、チョレギドレッシング
⚫ヨーグルト ⚫SAVAS
⚫冷凍していたタネでノンフライヤーなコロッケ

疲れすぎで簡単飯にしました。

明日はリハビリ行くぞー。
女々しくてのフリ出来ない箇所あった💦