寝息パトロールがバレたアメショーさん/飼い主の身体 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

寝息が華さん 聞こえたから撮影したら
こっそり撮りに気付かれた瞬間です(笑)

👀が落ちちゃうくらい大きいねww

昼間の吐き出しブログにも書きましたが
微妙に体調悪いです。多分、ペットロスが効いていて、、、初めて父の亡くなる時を看取った後はママを守らなきゃ。精神でやれたけど、少し落ち着いてきたらパパロスした時みたいな感じで
虚無感で生活してます。
あの当時はド鬱💊飲んでたな。
今回は
外出を控えるようになる、趣味も手を出す頻度が減る、睡眠質の悪化で家族の悪夢をずっと見てる、睡眠時間が短い、低血圧すぎ、低体温すぎ(高体温だった時期が嘘みたい)、この1ヶ月はデパス再開しだしてる(自己判断)、食事の不摂生で体重が増えた

ここら辺で、、、あ~、、、鬱症状かな?って自覚はあったけど  1ヶ月分の睡眠薬を貰いに行ったら
顔を見られ話を聞かれ、採血され
朝食食べてないのに数値が食べた人並だから糖尿病検査して(予備軍にもなってなかった。数値が何故高かったかは次回、結果を聞く事に)
今までの💊は一応、継続になり。

帯状疱疹の予防接種とか50から受けましょう!とポスターを見て
年齢的にはまだまだ早いと言われるも「50まで元気かわからないから受けたいな」と言ったらOKは出たが、、、肩関節~腕~首(左)とステロイド💉を数ヶ月おきに打ってる私は予防接種が効果が出にくいかも。と言われてしまいガッカリ( ๐_๐)

今月の稼働で今日だけで➕110k位だせ
良かった。華のトイレシートやチップ、腎臓病予防カリカリの好みチェックで買い物していたから今月も安心な収支でした。良かった_( :⁍ 」 )_

うるう年

明日から3月。また気をひきしめ頑張るか。
明日はリハビリ以外に予定あるから
明後日、晴れていたら庭の草むしりしたいな。。。