担当さんの異動のシーズンと買い物(少し前の日) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

担当さんが2/1に異動になりまして
私も、お世話になる店舗が変わりました。

2/1の初日にアポ入れて1月に少し前に気になったメンズのファインジュエリー買いました。

ネックレスだけの予定が気に入ったし、このキャッチのピアスはなかなか出ないから追加で1商品買いました。

異動は3店舗目。
お付き合いが長くなりました😊✨
普段からの感謝とリアルに自分の生活で使う品なんで新しい、そして又 今日の記念の買い物をさせてね。と買いました。
予算、財布の金額の90%使ってしまったのはピアスが(笑)はいったから。



身につけてみましたが良いです。
両方ホワイトゴールドなんで、素材的に高いけど
100万超にはなったけど納得の買い物と
異動初日の1st接客と販売を私にしてくれて
担当さんには感謝。