リハビリへ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

梅雨に山形に行くの決まりました‼️
チケット当選した🎉  入金済ませてきました。

10数年ぶりに山形。

華さんは腎不全セーフの数値だからカリカリを変えたいのに、やはりマロのカリカリの方が食い付きが良いなぁ(´・ω・`)ハイカロリーだし移行して欲しいのに。。。

洗面や小窓のタイル変えたの

やっと慣れた気になってきました。

そして整形外科にリハビリに行ってきます。
左腕が もっと痛みなく上下左右の動きができるようにしたい🥺
夕飯は、🥕とほうれん草が沢山なメニューを仕込みました。
豆腐の水抜きを自然にしたいから今日は
揚出し系は止めよう。帰りに魚が安かったら煮付けにしようかな(* 'ᵕ' )☆  小ぶりサイズの魚屋さん
今日は仕入れあるかな……🤔
和洋折衷メニューになるけど💦💦

とりあえず🏥の用意!