オムツCatの睡眠 ネイル替えや自炊めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ひじき豆煮のごはん
⚫ほうれん草とミルクでシチュー
⚫ベーコン、🥕、アスパラガス、ほうれん草の野菜炒め
⚫黒胡麻豆腐に冷凍ベリーに🍯

明日、ほうれん草を使いきったら終わり‼️
サノレックス効いてるから食べなくても良いけど
漢方下剤が食べとかないと効かないから食べました

ネイル変えて来ました。
早いけど春デザインを持ち込みました🍒
薄いピンク、薄い紫、黄色にオレンジな🍒ネイル。
茎は金で磨きました。残り2本はブラウン系の大理石風ネイルにしてみました。
※小指は華の歯が🦷刺さった後ꉂ🤣𐤔
納骨まで 後少しだから お花を変えました。
白薔薇とプリティウーマンというチューリップ🌷です。2匹とも プリティウーマンだから良い花を選べたかな。
確定申告の為に税理士事務所に高野フルーツのお菓子を渡し、今年は遺言や委任状とか作るベース作りの為に軽く話をしてから帰宅しました。


月末のオペの適合できるか明日はミーティング行ってきます(*`・ω・)ゞ
最近は睡眠薬が効かないから来週中には内科にも
行かなきゃな。

では🛁したら盗み食いする華を
ブラッシングの刑に合わせてから寝る努力します。
※お供えの美味しいご飯をたんまり食べて即寝
始める華さん。