オムツCatアメショーさんと納骨の予約 めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🍇ヨーグルト ⚫🍈と黒胡麻豆腐に🍯
⚫柚子エール水 ⚫粟こはだ
⚫キャベツ&エビチリ

消費期限の小肌、終了‼️

🧦履きました。

フォロワーさん 愛飲ゼリー買ってみた。
うん。美味し😋←朝に飲みました。

マロさんの四十九日の納骨の予約が取れず
前倒しだと、明日と言われ
それは嫌だなぁ。と思って来週末になりました。
マロさんとミーちゃんの納骨が、いよいよです🥲︎
チューリップ🌷買ってきました。



マロと闘病した部屋に再びマットをひくのは変な気分ですが華も暖房に近ずきに同室で寝てくれます。
ある意味、家族 集合。


氣志團の綾小路翔さんの呼びかけを見て
自分のできる範囲で支援物資をポチりました。

ブルーシートや防水ロープ、消臭ビニール袋も。


支援物資や支援基金したから華と両親の為の
お金を稼がなきゃ。と昼過ぎから数時間だけ
打ってきました。
➕収支で止めてますが今月は納骨費とか
もあるから、時間ある時は稼働をしよう
かな。と思いました(^_^;)


明日から左肩のリハビリ再開。
🏥の正月休みあけ。
痛そうだけど(筋肉が既に硬い)頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧