オムツCat アメショーさんとの年越し蕎麦 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫数の子
⚫スモークサーモン、キャベツ、🍅、岩塩、胡椒な🥗
⚫年越し蕎麦
結び三葉、煮油揚げ、椎茸、ネギ、七味
出汁つゆは甘めに作りました。

家族写真とお箸も🥢
接写。
蕎麦ぁ


ペロンちょ華

2015はママのBDを数日早めてケーキやったのよね。ブログ残ってるかな?
エピソード懐かしいのよね。

今朝は☔の中、レタパ出したのに(しかも追跡番号シール剥がし忘れた( ̄▽ ̄;))数時間したら
快晴。
風呂掃除したけど再度、入浴して寝よ。

次は2024かな。


関わってくれたり
読んでくださってる方
ありがとうございます。
懐かしいカレンダー画像