オムツcatなアメショーと 今日のめっし 師走感凄いね | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ほうれん草、ウインナー、マッシュルームでバターソテー
⚫めんまの胡麻とラー油少しあえ
⚫🍓ヨーグルト
⚫ミルクに🌽缶をあけてスープ

手抜き簡単めし日


友人から頂きました。
手紙が温かいや互いに大変そうだなぁ。と心配になったり😰

クリスチャン用な写真立てを頂きました。
マロさんの写真を。

華は今日は🛌手前にいました。

明日の用意しなきゃな。。。

2019年に当てたバクステ やっと´Д`)出番。
誕生日おめでとう。だわね。

では
お風呂で左肩関節のマッサージをしてきます。

今日は年内ラストのリハビリ行ってきましたが
有酸素運動がわりに往復を徒歩に。
自転車には乗らず。
1年ぶりに旧家のあった場所も歩いてきた。
昔のご近所さんと挨拶したり
散歩させてる華並に小さいワンコと飼い主さんと話したり、年始用に ほうれん草とヨーグルトを買って歩いて帰宅しました。
食事したからマッサージを温めながら頑張ってきます💪