めっし と 映画や 猫さんの春過ぎのエントリー思い出 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫肉じゃが 
🐷🥔🥕白滝、小松菜
⚫🍇    ⚫納豆🥚
⚫コールスロー

ママにだったら出さない味付けに感じたんだけど
ロスの味覚障害でてるのかな•́ω•̀)?

昨日、久々にLEONの完全版を
やっと再鑑賞🎥。
重たいけど 見れる愛だなぁ。



今年も企業様より
Xmasプレゼント🎅いただきました。
ありがとうございます。
昨年、頂いたのから1年とか早い orz

グラスオーナメント
中はLVのマスコット。
ヴィヴィエンヌ!
綺麗です。
ありがとうございます😊


オーナメントヒヨコオーナメントヒヨコオーナメントヒヨコオーナメントヒヨコ
夏に?人生初のエントリーした分の書籍が届きました( •ᴗ• )


年齢、計算ミスしてるけど🤣
マロさんと三毛猫さんの祭壇に見せにいきました。




マツエクから帰宅したの🌃。
🛁に昼過ぎに入って夕飯を食べて夕方からマツエク。
明後日リハビリだから明日はゆっくりしたいな。
横っ腹の華さん。


今日は少し体調悪いな🤔