夜の整理整頓 最後は骨壷トランクも おやすみなさい | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

三毛猫さんとマロさんの お骨を納めるトランクを
2年前に発注しまして↓は、担当さん&ペインターさんにデザインした時の、サンプル写真です。

完成して 手元にあるトランク。

やはり専属ペインターさん、凄いな。




寝る前に、ミシャの展示会で買っていた絵を
交換してみました。

枕元は、こちらに変えました。

もう飲まないな。っていう婦人系💊やら
自室の緊急用の💊を仕分け処分しがてら、切手とかポストカードの整理をしました。

私は愛猫派閥ですが犬も好きです。
盲導犬は、視力のパートナーなんで 今でも定期で募金してます。
6年前から こまめに募金していたらシールが
だいぶ溜まってきました(^-^)これは50周年のステッカー。
将来は額が大きいのを遺贈するので
今は、見かけたら&時々に行くスーパーでの
ラブラドール募金箱です。

日常生活やスーパーに行く頻度が少ないから
多くても1万位/月にしてます。

トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
眠るのが辛いから肩関節や左腕を楽にできるように
今迄の頚椎用の枕から  別の枕をポチりましたが

タイミング的に割引商品にAmazonでは入っていたから、まだ届きません😭
prime会員で、ずっと居るのは早く届いて欲しかったのに、、、。
耐え  _( :⁍ 」 )_


明日の夕飯を準備を終えたので
明日は、どうしようかな?
出かけるかダラダラするか、、、。

着る毛布の色違いは洗濯したけど、早く乾くと
いいな。

とりあえず、夜更かししながらも熟睡できるように
今日は睡眠薬2倍。

おやすみなさい。