変な夢から起床 疲れているなぁ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

フォロワーさんの闘病猫さんが
家族が、愛おしい時間を過ごせますように。
ブログを読ませて頂いてるけど、辛いだろうな。
でも頑張ってくれてるな。凄いな。と思います。

食べたがるモノを食べれる量だけでも口に含めますように。


今日、私は買い物したから🛍疲れて
もう🛌です。
朝に洗濯したし回収もしたし。夕飯は友人が残していったハムやヨーグルト食べました。


今日はホリデーのお呼ばれでしたが
着たい服が左肩関節の関係で着れないのでラフーな
服に。何か外したくてパールネックレスしました。

胸元がかなりセクシーだけど前ジッパーの黒ドレス買いました。
先日、買ったMEN'Sニット、🎁のショール、🎁と自分用のパールピアスとかも発注したので送って貰う事にしました。


今日は 帰宅してシャワーしたら
ドワっと疲労が。


華も隣にいるし眠ろうかな。



寂しいな。より
この🏠では孤独な立場な人間なんだな。って
実感して 少しつかれてます。

左肩関節、大学病院には行ける信号をMRIでGetさしたけど手術してくれるかは
私は持病の保有菌が悪さする恐れがあるから
してくれない可能性もまたあるから、

もう痛いの耐えてるし痛みが取れるならオペうけたいな。


※投稿し忘れ。寝ました。