飼い主は薬疹にあたる日 老猫さんは一時ホテル利用からお迎えしました | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🍓ヨーグルト
⚫チンゲン菜とえのき茸の蒸し野菜🥗
⚫🍝
🧅🍅ほうれん草、コンソメ、胡椒、🧀

諸事情で爆食しました。腹パン!


モザイク(▓▒ω▒▓)かけてますが
一応、赤い🟥のが苦手な方は
フレームが太い写真をばぁっっと
飛ばして見ないセルフ努力を。
私には記録なので貼りますが💦


表。
ひっくり返して貰う途中。
内面。  なんか意外に しっかり厚みがある。

予想以上に、しっかりオペでしたwww
びっくりした((((;゚Д゚))))
朝の左肩関節の痛みがあったからオペベッドで
寝てる最中、腕が痛いからセルフ固定して受けました。
局所麻酔でもしっかり丁寧に縫ってくれました。
切除する箇所をしっかり切って縫い合わせが綺麗に。糸が黒だから肌テープしないと手塚先生の
ブラックジャックみたい‪( ’ω’ )
意外に、しっかりオペなんで抗生物質とか処方されましたが   人生初なタイプの抗生物質で
飲んだら1時間位したら、、、顔やらおなか辺りまで
痒くなった:(´◦ω◦`):    薬疹  きたあぁあ

🏥に📱して 過去に飲んでいた抗生物質を発送して貰う事に🥺 お手数お掛けします。
デトックスする為に普段以上に 水分をとってます。
後は排出する為に夕飯しっかりな量で作りました💧‬
蕁麻疹には至らなかったけど
しっかり、食後に飲まないと❌な抗生物質でした🫨
←食後なら薬疹ならないかも??
しかし3食はしないから  💊が届くまで抗生物質は飲まない待ちに。


🏥から地元駅から、珍しくタクシーには乗らず
歩きで🐱🏥に。  ←痒かったから  タクシー乗りたくなかった。
マロさんを朝に託していたのでピックアップして
ゆるゆる帰宅。
点滴も終わりました。
食欲はあるけど服を脱いだら 激スリムだし
子猫みたいに小さくなったな~、、、と思いながら抱いたりしてます。
爪切りさせて貰ったのですが暴れず、ありがとう😊

アメショーな華さんは🏠パトロール中です。


下剤を飲んだし苦手だった💊生物を  この後は
排出できたらいいな(´・ω・`)💦

ではでは👋