自分の通院と動物病院な日 (花を沢山 買ってきた) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もやしナムル
⚫ヨーグルトに🍊ソース
⚫柚子エールの素に炭酸水
⚫ワカメ&とろろ昆布の海老出汁の お汁
⚫🐔とエリンギでニラ玉炒め

ニラは臭いけど体調の為に、久々にしっかり
食べましたΨ( 'ч' ☆)

お花を買いました。



口紅もまた、増やしてしまった/(-_-)\
キラキラ✨
リップ💄塗ってみた。
マロさん❤︎⊂( ・ω・ )⊃

昼に整形外科を経由からの左肩のリハビリしてきました~💧‬親指までが障りがあって痛いねぇ😵

帰宅してから午後の洗濯してから
夕飯をして🐱🏥にマロさんを。今日は脚の痛み止めな💉をしてきました。
今、💊ご飯し‪🚽してマロさんはアンモニャイトです✨🙃✨

🌃の洗濯を干して24時までの‪🚽やご飯をみて
から、ゴミ出ししたら寝よ( ˇωˇ )
リハビリしてるから、微妙にオイルマッサージとか行けないけど行きたい   (:3_ヽ)_