猫増血2回目の夜。 自分の未来の話と協力者への感謝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫焼き鮭
⚫柚子エールの素に炭酸水
⚫温豆腐   白菜、白滝、エノキ、豆腐。ポン酢
⚫ミルクスープ残り

増血剤を打つ前~。
増血剤を打った💉後の様子見Time。
👜の中で自己で体勢を直したから大丈夫そう。
と帰宅🏠\( ´・ω・`)┐

点滴前、採血された後(増血剤の前)の体重が
2.7kgはデビューでしたね。

ブログupしたらマロの隣で寝させて貰いました。
今日は暑かった🥵から起きたら汗だく。
写真の光を調整しても👄が色が悪いから😷しているとわからないけど、私も貧血気味だったのかな?

明日は着席ライブのチケットを持ってますが
不参加します‪( . .)"‬   前席を🈳にするの悪いけど。
マロさんの事もあるけど、明後日は華さんの
久々なガッツリ🐱ドック。
採便と朝の採尿を頑張るぞ💪🥺


左肩~腕はリハビリしてるけど
痛むよね( 'ᢦ' )!  頑張るしかないけど。
硬さが少しでも柔らかくなりますように。

さぁ、🌃のマロの💊をしたら食事のカロリーを頑張って食べて貰お。
華も🌃散歩を🏠でして貰お。
明日のゴミ出ししたら少しは家事が楽かな。


今月、ネイルとマツエクの日をどこかで
つくらなきゃな。今日は考えるのが面倒だから明日
考えるか(´-`).。oO(   


昨日、自分のヘルプカード(左腕やら時間が、まだまだかかるし今後メンタル落ちも予想できるから)の中身を書き換えをした。
実印も押して第1の遺言状のベースみたいなのは出来ました。

制作完成するまで突発の何かが起きても私の希望のベースは書けてるから良しとしよう。
遺言執行者のお願いを受けて貰えて良かった。(年下の友人は少ない💦)
私自身は長生きの願望が本当に無い
自分の命をわけれるならわけたいとか軽んじる部分が多いから
友人からは「生きたい。と思ってくれるなら受けます」と言われました。
寿命待ちで良いからRIRAさん、生きて下さい。って言ってくれる様な美しい彼女。ありがたいなぁ(´・ω・`)、、、

一応、自分の年齢を考えたら
後1匹なら華も含め育てられるかな?と思います。
なので それを視野に生きるよ。となるとマンションに引越しとか大変だから今の🏠に住むままかな。かわりに今よりセキュリティを追加upするよ。とか伝えました。

2023はきっと、悲しい事を終えて(気持ちは落ち着かないが)環境が落ち着いたら  整形外科系のオペも受けて
治療も続けなきゃかな。
で遺言状を製作かな。不動産の売却や税金の納付を頼みたいから
🏦を巻き込んで作ろう。私の場合は、おひとり様だから
ハイブランド品関係やら個品も困るから、遺言執行者が欲しかったんですよね。
一応、それを視野にパートナー作る努力もしたけど交際してみても価値観やらがズレているから ストレスになってしまって(デートが面倒とか)いたから お別れして そういう意味ではストレスフリーになったかも。⟵お付き合いした方、目上の方々だし😅


明日は🎥見たり、🐱ドックの用意を頑張るかな🥺
見送るのは本当に嫌だけど(やはり悲しい)
もう1匹 華とは仲良くならなそうだけど💦育てられるように
自分なりの幸せな時間や日々を持てるようにしよう。

今日も お疲れ様☺️でした。