1年前の2匹や今朝な老猫さん ※追記 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もずく酢
⚫ヨーグルトに🍊ソース
⚫柚子エールの素の炭酸水
⚫🌽ご飯🍚
⚫ミルクスープ
白菜、🧅、椎茸、🥔、コンソメ、胡椒、パセリ

今朝はマロをお腹に乗せてみた。
日当たりよいから暑かった( ˊᵕˋ ;)💦ね。
今日は。
マロさんの吐く えずき音で目覚める。
今日は昨日に引き続き、自発で‪🚽に入ったり(オムツつけてるから実際には🐱砂にはできてないけど)
猫人生らしい動きをしてました。
華ぺさん。

1年前の2匹↓↓↓

2日間、引きこもり🏠でした。
明日は朝にマロさんの増血剤しに行きます。

2階~1階 脱衣場とかも掃除はして
明日の為のゴミとか準備しました。明日の食事も
レンチンすればOKなメニューで仕込み終わりました。
汗かいてしまったからお風呂に行ってきます。
あ、時間的に
マロさんの12時間の間隔の💊を飲ませてから
かな。発作とか起きませんように。

今夜も左肩からのリハビリ。普通にしていても痛いな~💦少しでも良くなると良いな。
ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉
追記
マロさんの痙攣発作の抑制剤をあげに行ったら
自発的に‪🚽に、やはりおさまりポーズ。
昨日の半分のサイズだが立派な💩を(オムツを慌ててはずした)🐱‪🚽にて。
掃除中に、りきむ前なウェット加減な
チュールポケットの吐き痕跡(13キロカロリー)を見つける。
💊にガスターも1日1回を再開させて様子を見る( °Д°)ことにします。