フライングBDにお迎えしたLVリングとギフト 自炊めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

フライングBDしながら(されながら)
先日、購入した指輪がシンデレラサイズな在庫があったので余り待たずに
お迎えにいきました。


店舗から今年は、花束ではなく
この演出がしたかったらしくBOXフラワーを頂きました。無論、指輪BOXより大きい。。。

色々と考えて下さり ありがたいなぁ。
怪我で浮腫ありですが中指は大丈夫でしたw
良かった。
「こちらは会社からです」と今年はダミエ柄なブランケット(*´ω`*)
この抜い止め好き(*^ω^*)!!!
ありがとうございます。
柔らか、あたたか~。
今日、💍と👗を持ち帰り予定でしたがブランケットが、シッカリ大きい箱なので👗とブランケットは配送にして貰いました。
💍とお花は持ち帰りました。



さて、下ごしらえしておいた、🐷ロースなすき焼きを本格的に火を入れ味付けしました。

⚫🐷ロースすき焼き
⚫白菜、えのき、ネギ、豆腐、白滝、カロリーoffバターで炒めておいた🍆(リュウジさんアレンジ)に
🍅すき焼きが銀座にあるんだから、良いよね?と
🍅もin。  甘め割り下に仕上げましたが問題無し。
⚫つけ🥚

春菊は売ってなかったので今回はパス。
鍋にも入るスペース無かったから良かったのかも。

明日は🐱🏥に行かねば!
猫チュールとか投薬オヤツとか買わなきゃ。
リンの吸着を頑張ってくれるサプリパウダーも
無くなるから頼もう。

華もだけどマロも 一緒に10月を迎えれるんだなぁ。
って  一般的には
おひとり様な私には、2匹と新しい月をまたげるのは
幸せだなぁ。と改めて感じてます。
マロさんの投薬ノートは、明日から4冊目に
ちょうどなります。
奇跡的に今があるの、本当に感謝。

夢なら、覚めないで欲しい。
本音は化け猫でも猫又と呼ばれてもいいから
ママと育てた家族と過ごしたい。


10月もバタバタしてるから、頑張らなきゃ。
とりあえず左腕よな、、、あおむけで寝れない
痛みは圧迫固定すれば何とかなるけど、点滴を打つ時に感覚がズレるから、液漏れしちゃうから
その都度、打ちなおしになるから
早く痛みも固定もない生活がいいな。
ボタンをとめるのも痛い親指って不便。

さて、おやすみなさい。の努力を今夜も。