ちょうど5ヶ月。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫蒸し野菜(白菜、えのき)
⚫塩麹モミで焼いた🐔
⚫松前漬け⚫ミルクスープ(コンソメとミルク)
⚫ヤクルト1000⚫ヨーグルト

今日はボリューム飯。

17日の深夜に怪我してから、やっと少し
ひいてきました(^^)
全体だと。
小指が曲げれる!とか明るい気持ちで用事が済んだら出かけようと思っていたら
🐱🏥の帰りに重たい🐱威力アイテムを持ったら
二の腕の方は、まだヤバめ痛い感じでした。
‪🚽とかで下着を上げたりしたら、痛さが響いて一旦、壁に寄りかかってしまう感じ💦でした。

マロさんの治療開始(覚悟させられた通院日)から
5ヶ月が過ぎました✨(´・_・`)✨ 
体重、10日ほど前の測定から➕0.1kgで2.9kgでした(*^^*)痩せが一旦、止まったの嬉しい。
3.5kgから痩せたねぇ。

昨日のマロ👀の方も酷くは無く、治療できました。
ひっそり3shot。



改めて左腕が痛いなぁ。。。


書きたい事とか感じる部分とかあるけど
省略かなぁ(´・ω・`)
シャワーして休むかな。明日は午後なら💅🏻をフルコースで直して貰う予定。
腕クッションは気持ち良いから痛く無いといいな。