猫介護生活と思い出の家族生活に支えられ 決めた事。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨夜はラジオ実況を聞きながら
マロさんとイチャイチャし
反対側では華がスピスピ  鼻をならしながら寝ていたら


自分が寝落ちしました
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

ライブのチケットは、12番/200キャパでしたが
前夜に、お世話になってる方がアーティストの
古参で、、、当時の解散を味わってからライブ参加してない方だったのを知り
整理番号的に最前列で見れるはず。と思ったから
私も行きたかったけど、私は数年の新規FANだし
譲って後悔するか?と自問自答したら
この方ならよく知ってるし後悔はない。
と感じ 早朝に合流しチケットを譲りました。

故に昨日は稼働したり、常備菜を作ったりして
過ごしました。



➕2万位ですが、マロの食事になる医療チュールや
💊代を考えたら、トントンな金額。

4月末に、いつ亡くなってもおかしくない。
腎不全の数値をだして日々、痩せてゆくマロさんですが
医療チュールは食べてくれるし💊も飲んでくれる。
9月にまだ、一緒に過ごせてる奇跡に
驚きと感謝を、マロと獣医さん達にしてます。
先生達も残暑な9月にマロが居てくれる事に
驚いてくれます。
20年を超えた猫。
事実、いつ亡くなるかは、、、やはり生き物だし悪くなれば数日で。というのも知っている。
でも、私が頑張ったり努力したら
マロも頑張ってくれてるのが、本当にありがたい。
毎日の点滴や、タイムスケジュールを逆算しての
毎日の行動。
普通の生活なら、出来ない事だったから
今の生活を与え育ててくれた両親にも改めて感謝。

ママとマロと華で過ごした🏠で
ギリギリまで、マロが頑張ってくれるまでは私も介護生活をしよう。
2匹と、2匹とママと過ごした🏠での思い出の日々
が私を今は頑張らせてくれる。

昨日、気付いたら
後1ヶ月後は私は   また 歳を重ねるんだなー。って思ったら

4月の末には、まだ考えられなかった9月を今
迎えていて家族🐱🐱が欠ける事なく過ごしてる。

奇跡だな。と再度実感しました。


でも、時間は
きっと短いから9月の本家アーティストライブは
地方に5日は滞在になるから
不参加します。を8月には80%決めてましたが
9月に入り
今の2匹との生活時間の限りを大切にしたいから
不参加を決めました。
又コロナとかなっては看病も通院も
大変になってしまうし。

自分の闘病期間もきちんと毎日、マロの治療や華のお世話してましたが、やはり爆走でマロは痩せたんでそうならない為にも、私
まだ健康じゃなきゃ。と
2023の夏は思えました。