羽生結弦写真展/ スキマ時間で色々、思う事を記録します | ~I was happy days with you~

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猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ギリギリなタイミングですが友人と
いけました。
GUCCI銀座の店内の上のギャラリーで展示です。




足の写真とか、リアルなスケヲタな私や友人は
ニヤニヤ。ここの部分が硬化してるから
足の重心かけたりなんだ~とかを見てました。



安心して下さい。毛穴や産毛あります。普段
メディアでる時スッピンだから新鮮。


血管フェチも多いよね。とか友人と(笑)



写真は撮影できるブースが1箇所あり
そこからのみ    全体を撮影してます。




床。
友人にも撮影して貰った写真を後日PCで待ち。
見たい撮影の仕方をして貰った写真が見たい。


友人の買い物を店舗でして
少し想う事があり、、、ある程度ホームなカフェに移動させて貰いました。



私、確かに私服からオールLVですが
他社ブランドさんに伺う時には   勉強させて貰います。ってご挨拶もして友人が迷っていた品を見せて貰いました。
レザーとジュエリーの2点。
友人はセレブさんですがサッパリなファッションです。GUCCIさんは友人は ほぼ詳しくはない。
友人は私と同じく、気にいった品を長く使う人。
それを、販売アテンドについてくれた方は

話を聞いて、、、やっと良い品を出してくれましたよ。。。
それでも更に、良い部分や謎な箇所(レザーカットの切りっぱなしや糸の縫い目で気になる)とかメンテナンスに質問したりとか、、、数十万円する買い物だし  、、、、、するよねぇ(⊃´▿` )⊃
次に繋がる努力してない。と感じる対応を
感じましたよ?


接客として
微妙じゃないかなぁぁぁ。ハイブランドにしても何にしても
来店した人や退店するときとかに、挨拶しないとか
ドアに4人も集まって買い物もして
写真展スタッフ業が忙しい(時間帯的には、そう見えない日でしたが)にしても
あの対応は、良くない気がしました…🤔

私、好きなブランドなんですけどね。本当。
だけど嫌だなぁ。あれは(・・)