台風予想の小鉢めっし日 マロケアのノート | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫めんたい数の子(青森産)
⚫オクラ卵黄納豆⚫柚子ジンジャーエール
⚫🥑ワカメ豆腐、干しえびの和ドレ🥗
⚫栃尾揚げにネギを刻んで味噌ダレつけて焼いた。
⚫鶏出汁に、へるしごはんで お粥。

割に上手く出来た簡単ご飯の小鉢日😊
接写。

今夜の華さん。
今夜のマロさん。
もう2匹とも、綺麗にしても自動給水器からは飲まないから処分する事に。
スペースが広がったから医療チュールのストック置き場が出来た( ー̀дー́)✨やったね。

昨夜は寝れなかったのをブログにしていましたが
4月からの記録ノート(💊の事とかあるから)的に
5時30分に寝落ちして9時少し前に起きたみたい。

久々の風呂上がり 自撮りしてみた。
髪型が難民中😇

さ~、今月のネイルや美容室の予約日を
考えなきゃな。シャンプーとか無くなりそう
だし😅オージュアの詰め替え欲しい。


今日は夜中、寝れそ😴
おやすみなさい。