疲労しながらのめっし と猫さま ブログ① | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ご近所の特養で太巻き作って、👴👵に食べて貰ったが2切れ、貰い夕飯に。
⚫ヨーグルト⚫シークワーサーに炭酸水
⚫豆腐とかいわれ大根のお汁
⚫トロロ少しに鮪のぶつ
⚫🥗は、蒸したキャベツ、もやし、下処理したゴーヤ、三葉、🍅を和風ドレであえました。

品数は多いけどall小鉢飯でした。
接写。


昨日、今日とライブだったから食事が
どうしても私の考えるメニュー、身体が欲しいメニューじゃなかったから(親友以外もいたから)今日まで便秘してました(^_^;)
食べていたのに、の便秘は辛かった💦💦


2日間、
日帰りはしましたが💊や点滴の関係や
鉄分シロップや家事もあるので、、、大体
1時に寝て4時前起きしていてから
今日は7時に起きて、2匹ケアしてから歩いて内科に。明日から夏休みになるから眠剤と漢方下剤を貰ってきました。

帰り道に🐟や野菜を買って、近所でボランティア的な特養バイトして、、、道路わたったら

アガサ・クリスティの長編映像作品を久しぶりに見て癒されて夕方まで寝てしまいました💦


今日は、まだ
ブログを記録でチョロチョロっと書きます。
良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)