手抜きめっし 伸び猫 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫グルテンフリー麺で🍅パスタ
⚫🥕と🧅でポタージュ⚫ヨーグルト
⚫レモネードの素に炭酸水

簡単めっし日。

先日のSHOWで買った服が届いた🎁
後は問題の1着だけ、、、。

点滴で水分を身体に入れたから(人肌に温めてますが)トイレしたくなるよね。
しっぽは立てるスタイルです。マロさんは。


のび~!な華さん



昨夜から⚡が鳴っていたし神奈川はゲリラ豪雨だったらしいけど、ついに☔が降ってきた。

明日は午前中には半分以上はマロケアも終えなきゃな。🏥行って💊貰わなきゃ。
MRIやCTの予約も取らなきゃ(。⊿°」∠)

少し 明日は忙しいな💦
雷や停電が怖いから料理や家事を片してしまいました。
明日は夜に☕️があるから外食か自炊か迷うな。
ヨーグルト、🥚、プロテインは買い足ししたいケア時間的に明日は無理かな。


マロのホットカーペット気持ちいい。
華は廊下でマーメイド🧜‍♀️ポーズ。


明日も頑張って生きよ。