丑の日もどき めっし LVの歩きやすい靴 猫の寝姿 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫小さな鰻を混ぜご飯にしました。🥚は炒り卵風
⚫栃尾揚げの葱挟み(甘味噌ダレ)焼き
⚫黒胡麻豆腐に冷凍ベリーに🍯
⚫豆腐と茗荷の冷たいお汁
⚫青汁

今日は鰻の日だから雰囲気だけ味わいました。
胃もたれするだろうから、小さい鰻にしました。
接写。

先日のSHOWで買った品で
今の時期すぐに使える👡は持ち帰りました。
👜バゲージ可愛い♡
凄く歩きやすい靴でした🚶‍♀️後ろにLVのロゴ(ゴールド)が小さくワンポイントありました。
衣類は郵送をお願いしました🥺✨



今日は、鰻ご飯を仕込んだ後に寝てしまったら
ママが夢に。
キッチンで作って貰っては過去ないけど、🫑と小口鯖をカレー味で炒めて
夢で一緒に食事をした夢です。パパは鯖は蕁麻疹が出るからパパ抜きなメニューですね。


今日のマロさんは側に居てくれました。
動画はスピスピ寝息してました。
痩せてしまって背骨とか出てるし、でも点滴は脱水が怖いからしますが、、、皮下が既に薄いから刺せるポイント探しで困る日もあります。
点滴が漏れてきたら針を抜いて、針を変えて打ってと、、、可哀想だな。とも思います。
今日は久々に1粒💩がトイレ外にあったから間に合わなかったかな?と。
でも夜中に3粒の💩をトイレでしてるので
元気な方だと、思うようにしてます。

4月に治療を開始して延命が出来てるのは🏥やマロに感謝です。マロの肉球の匂いは素焼きビスケットみたいな匂いだな。と今日、初めて感じました☺️
マロが伸びた時に私の顔面に肉球🐾が。
で感じました。
華さんは今日はカリカリが足りなかったみたいで
今、おかわり中です。

マロの鉄剤の液体タイプが🐱🏥に届いたから明日にでも、受け取りに行こう🎶粉末のテツメイトだと
チュールに混ぜてもなかなか舐めないから液体も
tryする事にしました。


今日は早い夕飯をしたから早く休もう。
左腕は肩から、もげそうな痛みがあるし
整形外科 以外の診察が必要かもなぁ(´・ω・`)