ちゃんとした めっし日 猫病院日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🥒に金山寺味噌⚫オクラ納豆
⚫シークヮーサーを炭酸水割⚫ヨーグルト
⚫🧅コンソメに🍅の冷たいスープ
⚫蒸し小松菜&えのき茸
⚫西京味噌漬け豚肉焼き

今日は手抜きしながらもちゃんとご飯作った気がする。西京味噌漬け好きなんだな、私。
接写。

今日も血液検査してみて
増血剤は良いみたいだね(*^^*)首輪付きだけど
体重もキープしてました。
華は食事の時だけ1階にきてます。
ママに最後にギフト🎁した🪑が
壊れてきて、簡易補修して位置が変わりました。
昨日は、会食でコース料理だったので(サーモンにしましたが)外食し 帰宅したら気持ちが疲れてしまい
睡眠薬を変化球な飲み方をしましてサイレースを
多く飲みましたら  効果があったらしく記憶が抜けてる部分がありました。今朝は。

華が寝てる場所にママのカーデがありました💦
普段は🪑の背もたれにあるカーデを何故、私は持ってきたんだろ?


3年前の今日はLVのSHOW zoom参加していたんだ。
このドレス着てるから今より涼しかったんだなぁ。

MR.BIGのライブの記録を書きたいけど明日も
忙しいから🛁して
さっさと寝ます💦  マロさんにご飯の催促あるから
早寝は可哀想なんだけど、、、。