チキンで残り物めっし 脱毛予防の衣替えとガリガリな猫さん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルト⚫紅茶と🍈でゼラチンパウダーのゼリー
⚫いんげん茹でて内蔵脂肪off意識マヨ
⚫豆腐と茗荷でお吸い物(冷)七味添
⚫蒸しキャベツに塩焼き椎茸とネギ塩🐔炒め物

うん。味は美味しかった(,,•﹏•,,)
接写。


午前中に増血剤を。既に30度超えていて暑かった🥵
3.15kg。⟵点滴済なのにね。
昨日位からチュール量が減ってるから腎不全の💊が終わったらヒルズ缶の回復食を1/3置きご飯したら
夕方に食べきったのでカロリーがいつもより高い食事出来たかも。
首周りやお腹は、随分前に(年単位で)こっぱげてましたが、4月以降は毛繕いしながら少しプチって
毛を抜いて口でハムハムするんです。
これを飲み込んだら、いつか毛玉吐きをするから
体力温存したいから、吐くのを気をつけているので
🐱🏥で話し、体温調整が上手く行ってないから
軽いダウンでしたが、一応は準備していた
裾長い服(SSサイズ)。女の子らしい服。

ガリガリでした。
腕脇や背中が丸見えにユルユルだから🧷でサイズ
詰めました。背中ユルユルな隙間、、、、😢


今日は週末に一瞬、出かける予定だったから
🐱🏥の後、夕方にネイル💅を変える予定でしたが
気持ちのショックを改めて受けて、キャンセルさせて貰いました。
昨日、Amazonでポチポチしたキッチン周りの模様替え品が届いていたので
キッチンの床マットを替えたり(サイズミスしたからもう1枚追加ポチり)、キッチン作業台は昨年からスヌーピーのボードをひいて、拭き掃除しながら使ってましたが模様が薄くなっていたから、こちらも替えました。
調味料入れケースやパパとママが使っていた調味料ケースを処分しました。。。
おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ
ママが亡くなり3年ですが、私は📺を見れなくなり(DVDも買うけど見てない。1日ラジオかYouTubeの読み上げを聞いている)ましたが、ママが毎日📺を見ていたから3年間
📺は24hつけていました。実は。ママが見るような相撲や見ていたドラマや、徳光さんの🚍旅とかチャンネルだけ変えてました。今日、3年ぶりに📺の電源を切りました。
あ~、🏠に人間は1人なんだ。と
実感してしまいました。


今、私が出来る事は
自分が人らしく生活をして🏠を綺麗にして
🐱🐱を看病したりラブラブしたりに全力を
尽くすだけなんだな。と思いました。

やれる事を身体が動くなら頑張ろう。
落ち込んだら寝て忘れよう。

大切な友人とかも皆 悩んだりしているけど
皆が癒され幸せに過ごせますように。