台風過ぎたがコロッケめっし ドーム散歩からの 老猫さんの病院にて | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🥕しりしり⚫水菜と大根とカニカマで海藻🥗
⚫ヨーグルトベリー⚫ヤクルト1000
⚫🍋炭酸水に梅ネード
⚫🥔コロッケ(ノンフライヤー)

しっかりめしな日
梅ネードやレモネード、ジンジャーエールの素とか
コロナや風邪、疲労対策で何となく🍋炭酸水と合わせて買います。


今日は早起きして、マロケアをしてから
午前中に一瞬だけ東京ドームシティへ。

忘れていたけど推し役者さんの
染谷俊之さんの出演舞台、ドームシティだったな。と📷を。
当日キャンセルチケットの列に並ばなかった私は
エラい(^-^)ww
少し用事があっただけなのでサクッと帰宅しました。本当は、漫画家さんのひるなまさんが好きだったと旦那さんがツイしていた豚骨🍜したかったけど夕飯にコロッケのタネ作っていたから
諦め帰宅。

すっごい今日は疲れて帰宅。
🚕のおじさんの1人が、多分 本当に私の顔面が大好きで
連絡先とか聞かれても渡さないし渡されても処分していたけど
今日はSNS垢やLINE IDまで。
顔が好きなのは以前から知っていたけど今以上はせめてきて欲しくないなぁ。🏠もほぼバレてるし。
話しかけられ疲労してマロさんに💊チュールをあげて夕方の🐱🏥まで待機しました。


今夜の華さん❤

なぅ、  マロさん❤
医療チュールを2箱買ったから、回収し
一応、搾💩して貰い(余り溜まってなく良い状態のが2つくらいだけ)体重測られたら  3kgでした。
あんなに食べて日々の点滴で身体は、まだ皮膚はかたくなく
先生にはマロも私も褒めて貰えました。
しかし1ヵ月以上も居てくれてるし診察室をウロウロはしていて
ある意味ミラクルな猫さん(20歳超)だな~と愛しく
お医者さん達にも、今日も感謝を伝え
帰宅しました。

そして夕飯🍚
🥕しりしりは明日の分もあるかな?
明日はタラだけ買ってきて、、、🦐やアサリ解凍してアクアパッツァもどきを夕飯にしようかな。
マッシュルームも🍅もあるし。

久々に明日は、しっかり休もうかな。