5/30 猫ケアafterで稼働 届いたLV配送品で落ち着く | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は、久々に、、、自炊をサボりました!
今月、たくさん勝ったから久々の崎陽軒のお弁当を買ってみました。

、、、、、まぁ  元々、我が家は崎陽軒派ではないですが(米は本当に柔らかく美味しいのは変わらない)
お弁当は、、、グレード下がったかも。
年に数回しか食べないけど、、、確かに
お弁当より、焼売だけが先に完売するのが
納得いく内容で少し残念。



華さん。
なぅ   マロさん。
ホットカーペットで睡眠中。
天井を見上げて
洗濯部屋だったんだけどな。1年半から約2年前に
マロの股関節変形や年齢を考えて一緒に寝る為に
自室の隣の、この部屋にマロマット引いて過ごしてますが(定期のバルサンやマット干しや毎日の掃除はしてます)、今年からトイレしやすい様に、トイレボードで段差つくって階段みたいにしたり(上の📷にチラ写り)工夫はしてますが、、、ここで寝なくなる日が、又来るんだな。とヒシヒシ感じてます💦


あ、先日の直した服やレギンスやトランクが
届いたので開封しました(*^^*)


デニムワンピはベルトが、、、
実は裏はモノグラム。
クローゼットの仲間入り。



今日は10時過ぎにマロの点滴や1粒量の💊も終わっていたので、、、
抽選は受けず、フォロワーさんから面白いよ!
と言われたスロを稼働しに行きました。
今月は普段より➕が多いから10kは趣味打ちで溶かしても、、、と行きました。
マロさんのチュールとか💊の時間を考え夕方前に止めて帰宅してます。


回して2 G目🍒で当選しまして、、、


地道に出世。。。

会長の、どうやら92%ループらしいに。

部長クラスまでバンバン行くのでコイン追加購入してないです。
会長ループ2回目。


投資1k   回収↓  89kなんで  ➕88kですね。

グラフ

今月は4回~5回は稼働出来たのかな?
約2ヶ月分は➕。良かった。

マロのチュール、、、30本買ったけど次の診療まで
ストック怪しいから買いに行こう。


では、無事に🐱🐱と私
生きてます。


おやすみなさい。