早い夕飯日 実は1か月が | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルト⚫ヤクルト1000
⚫🧅、セロリ、ミルク、コンソメ、胡椒でスープ
⚫🥚、胡椒、少しマヨでコク出して卵焼き
⚫キャベツとハムのホット🥗
接写。

今朝は、、、最近
着ていたジャストサイズのダウンが壊れたから
ママが遙か昔に繕ってくれた、、、まだ6kgあった時のMサイズのダウンを着て貰いました💦
点滴したから右手だけパンパンなタイミングに📸。

今朝の寝起きの2ショ。
頭ボサボサだけど、点滴と💊1回分終わった記念。
まだ部屋着。
眠たい風~

こちらは、昨夜の華。
実は昨日でマロさんの闘病が1ヶ月を迎えました。
マロさん、私も頑張ってるけど
マロをママに譲ってくれた動物病院の先生や看護師さん。
色々な方のお陰だと感じました。


華と後半にやったね!のハイタッチが出来たムービー。なんだけど著作権系で❌だったみたい😅
華とハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)できた動画でした。

今日は用事があるから
夕飯は一般的なランチ時間に済ませました。