自炊まずめっし日 /通院からの稼働出来ちゃった日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫あんかけソバ
麺は市販。肉、🥕、水煮筍、キクラゲ、キャベツ
⚫セロリの葉と🥚で中華スープ
⚫ヨーグルト⚫ヤクルト1000

、、、、あんかけのソバは、外食が良いですね。残してしまった😣🌀何だろう。美味しいだろうけど口が不味い日らしく メインもスープも処分と
私には珍しく諦め。


朝、頑張ってアラームより早く起き
空腹のマロに💊ご飯して、吐かなかったのを数十分待ってから皮下点滴をしました。
こちらも嘔吐とか無いかチェックして平気そうだから、腎不全の💊と粘度3倍チュールを混ぜて
置きご飯を準備して(満腹になると、吐かない限りは直ぐにマロさんは寝ます)おいて、7時台の🚍に乗って
人気の整形外科の並びに行きました。

左肩~上腕のリハビリは効いてきてますが、硬いね。そこをカバーした生活してるから右の上腕が痛くなってきたからエコーで、右も炎症しかけガーン
右上腕の関節の💉も追加に。
朝から上半身💉3本、仙骨💉1本    ( ˙꒳​˙ )ふわぉ
来週からも頑張ろ。

1度帰宅したら、マロさんの💊ご飯は嘔吐なく
完食。何ならオカワリ要求。。。

朝が早かったし、明日から日曜日まで😻🏥も
自分のメンテナンスでマツエクや💅🏻や美容室でトリートメントだけして貰いたいし(思ったより退色しなくて黒髪に近くて嫌だからトリートメントで少し色を落としたい)、、、回避出来ない会食日と
お直しにだしていた服と昨年にオーダーしたトランクのペイント迄、完成したらしいから(約1年?)対面してきます。
①神戸にオーダーしに行った日
②草間彌生さんコラボ初日にプリント前のトランク(すっぴん)を持って渋谷に行ってきました。
すっぴんトランクは、この日だけ持ちました。
③イメージ写真
我が家の歴代🐱🐱🐱です。
トランクイベント(旅するトランクキャラバン。)にてどこかの店舗でペインターさんが描いてるのを色々なお客様に見られながらも描いてくれていたそうな。
実物の写真は当日に見たいから貰わなかったです。



さて、人気が無いのか空いてる台昨日と同じ機種で
適当に座り稼働を少ししました。
初当たりrushが通常rushだったのに第3ボタンでショートフリーズで昨日と同じ特化rushスタート。



5000枚超え、引き戻しとゾーン確認して

終了方向へ。
約100kの➕です。
昨日の➕や今月の銭形の➕がかなり効いてるから
🐱🏥や🐱チュール、、、1本100円なんですが
頑張って貰い日に7本~5本は毎日、味変しながら食べて貰うので
博才というかヒキ強くて良かった💦
有効に使わせて貰いますm(_ _)m





さぁ、明日からは短時間でもメンテナンス入れてるから寝よ。

2匹が元気でありますように。