oh、、、、微熱ながら明日の準備 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

oh(´・ω・`)...
37℃、、、、微熱やなぁ。カロナール飲んどくか。


明日の朝とかup出来ない位にバタバタなはず。


明日の抜糸の為の時間が数時間あるから
昼過ぎ~夕方までの💊めしと💩を
やって貰いにプチ入院して貰います。


明日から入浴や体を、手じゃなくゴシゴシ適度に
こすれるのが嬉しいな😊

一応、プチ微熱マンなんで(浮腫やらテーピングコルセットで適度に圧をかけてるから普段より微熱。オペして数日してコロナワクチンも打ったし💦←今日、3日目だから副反応じゃないよね?)

明日、マロさんをお帰り!したら
すぐ夕飯できる様に、下ごしらえを終えました。
(ゴミ出し日の関係もあるから作ってしまった)



さて、マロや華を抱きながら寝る準備しよ。
おやすみなさい。