オペからお迎えし帰宅ゴロゴロ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

こんばんは🌛

昨日は結局、2時過ぎに寝ました。
地震アラートも地震も気付かなかった😅⇽本棚あるから
寝ながら私は、あの世に行きそう💦



朝に起きて、マロさんに💊ご飯をあげまして、、、
吐かれたら無意味なんでしばらくは
そっとするんですが、、、、、おかわりアピール凄くカロリーを点滴より優先しました。
完食。
最近、食欲
珍しいね。嬉しいけど。
点滴や💊めしの、後1回やガスター💊、、、数時間おきの
ご飯を今日は🐱🏥にお願いしました。
ペット🏨ではなく、扱いは入院でした。

オペ時間を考えて、お迎えは最遅で何時位と伝え託しました。


だいぶ早いかな?と思いながら🏥に行ったら
少し早めに消毒やら衛生面をして
処置室へ。
グロイので詳細は省きます。
私は📸したりしましたが🤣


ハイヤーで途中まで。かなり☔で驚(  Д ) ⊙ ⊙
時間的に、、、帰宅Rush。
でも帰宅ができるか。日帰り治療ができるか。
とかもレポしなきゃなぁ、、、とコルセットされ
麻酔やらで浮腫が出てきた訳ですが
帰宅Rush、立ったままで最寄り駅に。


オペの関係で、一定の時間から飲食して無く、下剤していたのでお腹がすいたから(でも、ガッツリは食べたくない)自炊は出来る(God DR.すぎて痛くない。)けど面倒臭い。気持ちが勝ち
温かい茶碗蒸しが食べたくスシロー🍣へ。
茶碗蒸しと水、止血剤やら飲んで(🍣は今度ね💦)マロを迎えに。

足を高くして寝る、圧をかける。🐱ケアしてゆっくり休んでます。浮腫が足まで来るんだなぁ、、、。
パンパンに、いつもより太い。

マロさんは次の💩を出して貰う予約しました。
今日、初めて5食チュールとシーバを少し食べたらしい!!!
帰宅してから時間をおいてチュール食べましたΨ( 'ч' ☆)
初の体重的なカロリー!!!




まだ、太って見えますが
背骨とか、、、私が撫でても正直、骨の感じです。
でも、先生とナースさんが「頑張ってくれてますね」って言ってくれたから
私もやれるだけやります。
「1か月は、、、。正直、いつでも、、、ゴニョニョ」から今日も、ありがとうね。
マロと華が、もう威嚇しなくなりました。

わかる方だけに上記を。


今日は手土産を喜んで貰えて良かった😊




では、私も適度に安静にします。
おやすみなさい   (:3_ヽ)_