久々にお出かけ。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

気分的に 

昨夜からの気分的に。





歌詞がわかりやすいのだけ張ってみた。
Neeee  略とか 昔の切なさやあおくささ
や、単純に楽しい!!!  純粋に泣きたい。
とか気持ちがいっぱいなのかも。


今リリースされてる曲も
間違いなく深く、昔より進化してるんだけど(実は 「暴れ曲」とかも好き)久々に古い楽曲やパスト辺りでも良いから
ライブで聞きたいです。

さて、昼💊ご飯して貰えたら行くかな。(今日は点滴の水溶液を1回分もったいない事しちゃった😭管に針を刺す前に流れるボトル締めておくの忘れて、点滴針をマロさんに刺す前にかなり、こぼしてしまった/(-_-)\)  明日は私は午後~夕方まで手術受けて身動きがツライからマロさんは🐱🏥にお迎えに行くまでは
入院という形で一時的に預かって貰ってきます。
日帰りオペが可能だから、帰りにタクシーでピックアップしたら
数日は私はヒッキー!
ワクチン💉の日も術後、何日とか確認したから
外出はワクチンとマロの💩を出して貰う位かな。

今朝。

さて、メイクの下準備や服をLVの綺麗系から
やはり暴れ服にしようかな…🤔💭
何人か友人に会えるのも嬉しいな。