ハムしか無かった29(肉)の日めし 家族猫と LVのLINESHOWを見て | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルトに冷凍ベリー
⚫ほうれん草多めなコーンスープ
スープマシンで🌽とミルク、ほうれん草の残り、バター少し、ミルク、コンソメ少しで。
⚫🍞にハム、ほうれん草、🧀、🥚で
なんちゃってクロックムッシュ風にして、ベビーリーフで🥗にしました。
他食材が塩分が高めだから🥗はドレッシングも塩も無しです。

ほうれん草、上手く挟めてなくて
飛び出てますが、ご愛嬌、、、としましょ。


プチ模様替えは超高齢🐱マロさんの為にしました。
部屋が、凄く汚く見えます💦
お許しください。
頚椎用マクラに寄りかかって、まだ自主的に床ずれ防止に身体を左右入れ替えて休んでます。

マロと華は年齢差10歳はあるので
マロが仲良くしません。渦巻き模様なアメショの華を怖がり威嚇します。



コレが過去1に至近距離な2匹の写真です。
9日前に異変と胸騒ぎがピークに達し🐱🏥に行き
末期を知り、、、投薬と脱水症状を回避する為に皮下点滴を毎日してます。
習う為に🏥で私がマロに💉針を。
腕が痩せたなあ。
ダウン着てるけど、猫背がゴチゴチ骨感があります。ムチムチにママが育てたから
不思議な気分でマロマットに一緒に潜らせて貰ってます😢


室内なら少しと私がトイレに行く時、たまに廊下まで出てきます。
昨日、今日と自発トイレな小をしてくれました。
ありがたいですね。
医師からは『ご家族と安心して過ごしてあげるしか、、、』と言われてます。
自分が、やれる事はやってあげましょう!と励まされました。
そうだよねぇ、、、1週間前
マロが、今  いてくれるなんて本当に無謀な状態の数値だったものね。

マロも、華も
私の家族🐱や私のメンタルを気遣って連絡くださる方や友人、ありがとうございます。


おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワン
日本🇯🇵時間で20時。


気に入った品が特定されないような写真を
貼りますが、、、夏のSHOWで目星つけた品が
優先度は高いですが、すぐ担当さんにLINEして
近々にフィッティングして問題無ければ持ち帰るので、その時に素材の説明を受けれる様にお願いしました。
鞄はパーティ👜系やアルマとかは
良い変化になってきたな。
見た目と違い実はトランクな高額バックも
ありました。デイリー使いになりそうな
ハンドバックは、、、懐かしのデザインのリバイバルだなぁ。。。見た目に反して収納難だったり
👜の保管場所が形が難しいから売却した経験が
あるから👜は買わないかな。
少しずつ、とんがったデザインが
落ち着いてきてくれて良かった🤣

さて、マロさんの🌃の💊までは完了。
今日は、マロの栄養カロリーが低いから
私が寝るまでに、もう1回は
エナジーちゅーるあげれたら良いな。2回だと
明日が困るだろうな😶
⟵空腹に、ある程度しないと朝の💊を舐めてくれないから。


今日も、1日をありがとう。