吉野家の牛丼の欲はあるが自炊 婚姻で 気付いた事 稼ぐ為に稼働も。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫青汁⚫ヨーグルト🍯
⚫お味噌汁(ワカメ、ネギ、大根、七味、減塩味噌)
⚫揚げだし豆腐、🍆、🫑、ゆで卵。大根おろしに
麺つゆ少し
⚫ネギぬた(長ネギ、もどしワカメ、あさり、胡麻、酢味噌)

小鉢めっし日でした。
冷凍あさりじゃなくフレッシュ蒸しあさりが鮮魚コーナーにあったから、、、本当は吉野家さんに行きたかったけれど自炊に。


昨夜、🐱🐱は一緒に寝ようとしてくれますが
私が、お腹を壊し‪🚽に落ち着きなく行くから、冬パジャマにお腹部に貼るカイロして
落ち着いたら、、、🐱🐱は、もう潜ってくれず
🐱ホットカーペットや足元で寝ちゃいました😵‍💫
ゴメン~
ネイル伸びたな~。前回、埋め込み3Dネイルにしちゃったから安い早いのネイル屋は今回は使えないから予約日を考えなきゃ💦

昨夜は結構、☔だったけれどヒッキーしたせいか
早寝した感じ。夜中にお腹痛くて少しバタバタしたけど。
お陰で朝も、普段以上に早起き出来て
明日と明後日のゴミの為に掃き掃除したり資源ゴミをまとめたりできました。

朝の抽選に間に合うな~、、、。
って事で🐱🐱のトイレや水、カリカリのタイマーもチェックして、近場で使える店に行きました(* 'ᵕ' )☆

抽選人数が昔より、増えたなぁ💦と思いながらも9番だからスロ北斗に行くも🔺10k、、、初当たりが良くても内容がイマイチ(´・ω・`)
周囲でお金入れて打ってるお客様の台もチラ見しますが、、、あれ?大回収?!と思い
プラマイ0迄、北斗は回収したら(591枚)

別の近くの店に。
先週末も1/2で⑥だったし1台は翌日も据え⑥だった
幼女戦記。チラ下見を朝にしておいた台が(前日の🌈台)空いてる。数回まわされてるから軽くチェックされてるけれど、据えの可能性あるしな~、、、
規定G数は打つか( 'ω')?と打ったら
初期の引き戻し前兆でREG。これがrushに当選。
途中、④⑤⑥枚も確認したし引き戻し継続G数的にも据えかな?と。


引き継ぎ

引き継ぎながら、、、
81連は初めてだな(-∀-)ダナァ
先月もゴールドの高騰があったから
貯コイン、玉(パチンコ)は換金して
最低限、貯コインで稼働出来るだけしか残さなかったですが、、、今月、万枚は超えたから
月末にまた、🐱さん私の🏥の治療費や生活費
交換してこよ。
今月はライブは、もう無いから
4時間~5時間あったら通院と🐱タイムの合間に
稼ぐのがんばらなきゃ💦
2店目、投資1~2kで50k近く迄
増やせて良かった💦


明日は朝が早く出発して、5月に腰のオペを受けた方が良いか(疲労骨折跡、ヘルニア、狭窄症、滑り症)チェックしてきます。
5月の10日過ぎたら、当面ライブやら無いから
痛い右股関節(腰が原因は突き止めてある)オペを
するべきか、入院がマロ達が心配だからギリ避けて良いか検査してきます( ` -´ )b

金積立を再開してるけど、以前から貯めていたのも合わせ、、、こっちを換金の実験してみようかな。
来年の確定申告の予行練習的に。
でも、3000とか1万だけで短期で買っていたのが
➕額、今  高いから、、、利益扱いになるのかな…🤔100万ちょっとの収入なら税金、高くなるのかなぁ、、、。ちょっと田中貴金属で勉強してくるか。

カップケーキチョコカップケーキボトルトロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンコーヒープリン
少し真面目な新婚の方の本を読破してみたけれど
「素敵だな~。」とは思ったけれど
テーマは結婚式だったけど「あ、見せたい人が居ない。親に。⇽友人達は2番💦ごめんに気付きました(  'w' )
ママが生きていてくれた時に、結婚の話をしていた訳ですが(介護したいから別居婚が条件)
身内だけで、式をタイムスケジュール通り
終わらせるならディズニーのミラコスタを考えていました。
彼は、恥ずかしいから式はしたくない。RIRAさんだけドレスとかで、、、と発言(  ゚∀ ゚)??!!

介護や独占欲などで悩んだあげく
別れましたが、、、私がピュアな結婚願望がないのって、パパやママに   ありがとう。
って見せてあげれないから、スコーン!って
ピュアな願望がなくなったんだなぁ。って
気付いてしまいました(笑)

高齢になると賃貸、難しくなるから
後3年位以内に、今の戸建てに住むか売却して
賃貸を探しまくるか決めて実行しなきゃな。

異性に、これが今は全く思えないから
秋を過ぎてからエンディングノートや公正証書を頑張らなきゃかも。
私は公正遺言書を作るだけで
2年はかかりそうな🏠の中身だから
完成するまでは、生きなきゃな。

🐱🐱との時間も親友との時間を大切にしたいな。

さて、おやすみなさい。