めっし お誕生日おめでとう!マロさん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫SAVAS(ミルク)
⚫サラダ🥗   🍅、アスパラガス、蒸し白菜
⚫もずく酢カニカマ
⚫🍇
⚫キャベツと干しえび焼き
⚫ヨーグルトベリー⬅こちらは、明日に持ち越し。

食欲が無くて2日程、きちんと食べてなくて
身体の為に🍇を食べたけど
身体の疲労が凄くて、夕方~夜までマロと寝てしまった。
トレーナーさんから、流石に注意され明日の夕飯も作りながら今夜のキャベツ焼きも作りました。

今朝、早起きしたけど遅延で
少し嫌な気分を味わう経験をする。
髪の毛、インナーカラー部分がハウルの動く城のヒロインみたいな色。
個人的には嫌いじゃない。


飼い主は、あえてママのまま。
お誕生日おめでとう🎂🎉
もう、猫又で良いから
病める時も健やかなる時も、少しでも一緒に
過ごしてくれますように。

可愛い、ソックス🧦ちゃん。



華さんは、兄の誕生日と一緒なのが
残念(´・ω・`)でも、嫌な記念日は華さんのBDで
上書きしよう。
もう、超シニアと
シニアな2匹な🐱🐱。
さて、4月になったから
少しだけど気持ちだけ贈ってみようかな。
ハッシュタグ、他の人達に輪が繋がりますように。