ネイル変えと筋トレ日な めっし日(ネイルは1つ前) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ワカメとお麩のお味噌汁
⚫🍆揚出しに🍅。出汁ポン酢で少し漬けました。
⚫鮪ぶつに山芋のすりおろし
⚫戻した海藻サラダ🥗にゆで卵
⚫ヨーグルト🍯

今日は全部、小鉢なめっし。
接写


週末はCDを持参して歌広のイベントに行こ🎶


今日は朝日で目覚め(目覚ましより早く)
🐱🐱トイレ掃除や、2階~1階と掃き掃除を済ませ
祭壇の花や両親の水を変えたり、お香を炊いてたら

10時過ぎてリビングの📺は消音だけど
ママが見ていた「じゅん散歩」のchにしておいたので目に入り、、、ママの日常は、こうだったんだよなぁ。と静かに感じながら
ネイルと筋トレに行く準備をしました。
帰宅したら、すぐ洗濯ができるようにしてトレーニング行ってきました。

下半身のトレーニング日でしたが
内腿や臀部の筋肉に効く(* 'ᵕ' )☆トレーニング日で
後半は枯渇してしまい
更衣室で着替える時は立ったまま、着替えるの辛く正座で座りながらワンピに着替えました。

帰りに野菜(明日は寒いらしいから)や鮪を買って帰宅して、洗濯を済ませ明日のゴミ出しの準備を
しました。

今週は、追い込みトレーニングを別日に予約したから楽しみ。

さて、🛁してダラダラします💦