来週いっぱいが忙しい の前半戦な日 めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫卵黄納豆🥚⚫ヤクルト

⚫ヨーグルト、冷凍ベリー🍯

⚫レタス、🫑、カニカマの胡麻サラダ🥗

⚫春雨とネギ、つくねのスープ


今日のめっし


⚫友達に🎁して貰ったオヤツを食べましたΨ( 'ч' ☆)

今朝のマロさん。
ホットカーペット💕
2度寝マロさん。



昨日は金爆さんのアルバムを聞きながら
友人と表参道でフラフラ(~ ˙-˙ )~
数年ぶりのアルバム発売は、やはり嬉しいなニコニコ
友人待ちしながら猿田彦☕。



昨日もプチプラとLVアパレル。
前回、江頭2:50さんのライブの日は目立つラガーシャツワンピだったんで、数年前のニットと
フリースはNIGOコラボでした。


夜、旧渋谷公会堂。
2列目が最前列なんだ~。

空気階段、南海キャンディーズは見てたけど
錦鯉さんとか芸人さんの漫才が見れて
面白かったひらめき


昨日は遊びですが今日は
筋トレして、掃除🧹して、飯の準備して
🏠修繕の関係で親方さんと打ち合わせたり。

LVのSHOW打ち合わせの連絡📱があったり
バタバタ💦しました。
買えるかな~💦

明日は、朝から2匹のワクチン💉して
昼に美容室に行ってきます予防飛び出すハート
故人関連のストレスが、バーン💥と急激に出てきて
白髪が嫌な感じで出てきた。。。

カラー、、、今後どうしようかな…🤔