残り物なめっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もやし辛ナムル風

⚫頂きものな、数の子ラスト

⚫肉じゃが

白滝、🥔(1個)、🥕、🧅、豚肉🐷、鰹節出汁、🍯、醤油

⚫レンチン茶碗蒸し

豆腐、🥚、カニカマ、白だし。白だし餡掛け。

⚫もずく酢


小皿めっし



今日、修繕工事が終わったみたい。早い‼️
足場のバラシが済んだら振込する運びかな。

今日は  もうダラダラしよう。


御守りのお清めも終わったから今夜から身につけ
丁度タイミング的に御守りをクリーニングしたかったから2日程、はずしていたら
色々な夢を見たな~。

自分に直で関わる夢じゃないのはわかるし
意味があるのもわかるけど、本当に⚫⚫さん(友人)絡みかな?とか精査したり。
未来なのか、リアルタイムなのか🤔
、、、悩ましい。


とりあえず今夜の掃除🧹も終わり。
おやすみなさい😴